So-net無料ブログ作成
検索選択

光の流れ [動画]


 

これは何でしょうシリーズ(^^♪その1

正解はこちら↓

写真の上でダブルクリックしてくださいね↓

携帯電話動画撮影にて】

時計でした^^  

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

ハギマシコ

何が出てくるかと思いました(^^♪
by ハギマシコ (2006-11-28 08:49) 

HANA

ハギマシコさん
いつもありがとうございます^^
音が鳴らないのでちょっとつまらないかも?^^
by HANA (2006-11-28 09:59) 

SWING

時計??? ぜんぜんわからなかったです(笑)。
ケータイの動画もアップできちゃうんですね!さすがトミーさん♪
by SWING (2006-11-29 15:26) 

HANA

SWINGさん
いつもありがとう^^
久々のもっとブログでいろいろ検証してみました(笑)
by HANA (2006-11-30 18:28) 

これ・・・トミーさんの写真だったんですね!
実は(昨日だっけな?)So-net photoのアートっていう中で
写真だけは見ていて、うわぁ、素敵な写真だなぁって思ってたんですよーー。
「正解はブログで」っていうのを見てはいたんですが、まさかトミーさんの
作品だとは思ってませんでした!ホント、写真撮るのうまいですね~
さっすが~~~~!
by (2006-12-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。