So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます。 [Diary]

昨年はたまにしか書かないブログに

お越し頂き誠にありがとうござました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年が、皆様にとって素敵な年となりますよう

心からお祈り申し上げます。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

よろしくお願い致しますっ(^3^)=☆
by (2007-01-09 09:13) 

あざみ

おめでとうございます。私のほうこそよろしくお願いします。
トミーさんは、生徒さんが沢山いらっしゃるから、覚えてないと思いますが私は、トミーさんに、キャロットタワーでブログのことを教えていただいた1人です。進歩のない生徒ですが宜しくお教えください。
by あざみ (2007-01-12 10:56) 

ハギマシコ

あけましておめでとうございます。
イノシシ可愛いですね。
今年もよろしくおねがいいたします。
by ハギマシコ (2007-01-12 20:59) 

今更ながらですが、 あけましておめでとうございます。
セミナーで「読んでいるブログ」に登録したあの日から、毎回更新日を楽しみにしております。
私のブログにも、時々nice!とつけてくださって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by (2007-01-15 17:23) 

HANA

ゆみログさん
あけましておめでとうございます。とっても素敵な年賀状も頂き、
ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします^^
2月に会えるのを楽しみにしてますね♪

おにあざみさん
あけましておめでとうございます!
この記事、講師と生徒さんの集まりのようです(笑)
セミナー後もちゃんとブログを続けていてくれて本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します^^

ハギマシコさん
あけましておめでとうございます。
このイノシシ、お寺で頂いたもので、ただ今玄関に飾ってます^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

いんふぃぜろさん
あけましておめでとうございます。
更新日を楽しみにしてくださっているなんて、本当に光栄です。
たまにしか更新してなくて本当にごめんなさいね。
今年はもっと記事を書けるようガンバリマス!!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^
by HANA (2007-01-16 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。