So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴ狩り [Diary]

 

毎年行きたい!行きたい!と思いつつ


いつも時期を見逃していたのですが、

今年は念願叶って イチゴ狩り に行ってきました。

まず、受付をこちらで済ませ。↑

案内されたのがこちら右手にあるビニールハウスです。↑

中に入ると

とっても暖かく美味しそうなイチゴがたっくさ~ん!!

こんなに大きなイチゴもありました♪

イチゴ狩り を楽しんでいると、

新聞記者らしき方がビニールハウス内に

入ってきて、取材されちゃいました。

1月6日(土)の「毎日新聞」

私の写真が掲載されてました。

お腹もいっぱいになり、

ビニールハウスを後にし

景色を堪能して

↑ここには大きなキャベツが

ワンちゃんに見送られ

家路に着きました。

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ハギマシコ

最近のイチゴ狩りのイチゴってスゴ~ク美味しいんですよね、、、。
粒も大きく甘いのです・・・沢山食べるコツは。。。ミルクにつけないで食べ、飽きてきたらミルクをつけて食べると2倍は食べれます(^^♪。
by ハギマシコ (2007-01-16 22:12) 

ゆみログもイチゴ狩り毎年行きたいのに行けてない・・・。
「今」なのですね~!
にしてもトミーさんイイなぁ新聞!ゆみログ、新聞には載ったことないぞ。
by (2007-01-16 23:38) 

coco

イチゴ狩りイイですねぇ。ここ数年行っていないです。
記憶にあるのが、入り口で透明の入れ物に練乳を
入れてもらったのですが、大量にイチゴを食べたせいか
練乳をおかわりしたことを覚えています(笑)
我が家は朝日新聞だから見れないなぁ・・・。残念。
by coco (2007-01-17 01:39) 

あざみ

景色もいいし、イチゴも食べたい!!ビタミンCの女王さまですものね。個人で、それとも、バスで団体ですか?団体だとほんの合間に忙しく食べないと駄目なんですよね。(*^。^*)
by あざみ (2007-01-17 17:20) 

おいちそーーーーーーーーーーーーー!
というか、新聞に載ってたなんて・・・
実家に残ってないかなぁ・・・聞いてみよっと。
by (2007-01-18 00:42) 

いくつ食べましたか?数え切れないぐらい?
by (2007-01-18 13:38) 

 イチゴ狩り、私も行ってみたいなぁ……。でも、うちは本当にイベントが少ない家庭だから、当分無理でしょうね。イチゴはおいしかったですか?
 写真もきれいだし、場所も素敵だし、お天気もすごくいいし、ワンちゃんもかわいいし。当日はいい事尽くめでしたね。つくづくいいなぁ~……。
by (2007-01-19 14:01) 

HAL

楽しいと余計に美味しくなりますよねー(^_^)/
by HAL (2007-01-20 10:48) 

HANA

皆様へ

nice!&コメントを頂き、ありがとうございました。
またまたお返事が大変遅くなり失礼致しました。


ハギマシコさん
おっしゃるとおりです^^
私も最初は何もつかず、後半はミルクをつけて美味しく頂きましたよ^^

ゆみログさん
イチゴ狩りはどのあたりに行かれるのですか?
新聞は子供の頃、宮城県沖地震の時にはじめて載り、
仕事では電波新聞に2回くらいでしょうか・・・
ゆみログさんは○○○ーパンフレットのモデルさんじゃないですか~^^

cocoさん
みなさん、イチゴ狩り経験者なのですね(驚)
練乳をお代わりするなんて流石cocoさんです(笑)
我が家も毎日新聞ではなかったので、近所の図書館に行って、私が載っている新聞をコピーしてきました^^

おにあざみさん
イチゴ狩りには夫と行きました^^
団体の観光って、ガイドさんが連れて行ってくれるのでとっても楽ですが
ゆっくり観れないのが辛いですよね(泣)・・・

れんちんさん
とっても美味しかったですよ~
たまには○○○ーのみんなで観光したいですね♪
新聞は図書館でコピーしたものがあるので、良かったら
お見せいたしますヨン^^

tanakaさん
たくさん食べる勢いで行ったのですが、途中で取材が入ったり
集中してあんまり食べられませんでした(泣)

いんふぃぜろさん
イチゴは美味しかったですよ^^
イベントが少ないと言えば、夫が出張で節分の時は一人で「鬼は~外~福は~うち~」ってやってました(寂)

HALさん
たまたまその時間は貸切だったので、楽しく美味しく頂きましたよ^^
by HANA (2007-02-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。