So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴ [旅行]

イチゴ直売所にて

この日はとっても良いお天気でした!

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

ハギマシコ

イチゴ狩りって楽しいですよね、、、。元取るまで食べて、、、(^_-)-☆
美味しいデ~ス。でもお土産に買っても良いのですが、、、持ち歩くとイチゴがヨタヨタになってしまう・・・。
それで、、、お土産は近所のスーパーで買う・・ハハハ。
イチゴ型のオモチャ、、、ですか?
by ハギマシコ (2007-01-22 21:58) 

内田光治

本日は、色々ご指導頂きまして有難うございました。
ブログは楽しそうですね!
最近趣味が増えて、色んな仲間がいるので、
皆に情報(といっても自分の近況程度の事ですが)を発信していきたい
ですが、プライバシーとの兼合いは なかなか難しいですよね?

やりながら、また迷ったら ご相談させて頂きたいと思っておりますので
その節は 許される範囲で結構ですので、アドバイス頂ければ幸いです。

それにしても、あんなに素敵なTOMIさんの写真を世界に発表出来ない
のは、ちょっと残念ですね!

とりあえず、来週も伺いますので、また 宜しくお願いします。

ちなみに、会社のホームページです。参考にご覧下さい。
www.uchida-d-works.co.jp
by 内田光治 (2007-01-23 19:45) 

ウッチー

立て続けに私の登場です。
先生に教えて頂いた通り、
まずは基本のパターンでやってみました。
ここまでは最低やれていないと、来週の授業が
意味の無いものになってしまいますものね!

こんな感じで良いのでしょうか?
何かお返事頂ければ・・・。
by ウッチー (2007-01-23 20:54) 

HANA

ハギマシコさん
いつもありがとうございます^^
イチゴ狩りの後は、しばらくイチゴはいいや~って思うのですが
しばらくするとまた食べたくなって・・・(笑)
近所にイチゴ直売所があるので、車で買い行って、またまた美味しく
頂きました♪おもちゃはセミナー用で直ぐに消してしまってゴメンナサイ!
by HANA (2007-02-08 16:46) 

HANA

ウッチーさん
お元気ですか?
セミナーでやったことをこんなにも忠実に守って作成して頂いて
とっても感激です^^
今月機材も変わりますし、また遊びにいらしてくださいね♪
by HANA (2007-02-08 16:49) 

ゼイバーズ

先生ですよね~その節は本当にありがとうございました。
先日私のブログにご訪問いただいて~わぁ~
先生だぁ~と懐かしく思いました。
また、いつかお世話になりに参ります♡
by ゼイバーズ (2007-03-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。